イベント「夢幻の七草と猛毒の街」の日程も残り僅かとなり、神撃のバハムートでは次のイベント予告が!
バハムート
タイトルは「若女将の奮闘記~ケラケラ浴場へようこそ!~」。
おお!
これは私がSSレア交換券でパメラちゃんとどちらを優先するか迷っていたリテュエルちゃんのイベントですか?(^^♪
バハムート2
パメラちゃん最終進化までいったので、今度からはこのリテュエルちゃんにいきます・・・SSレア交換券。

っとと。ちょっと話がそれました。
どれどれ内容はと・・・
バハムート4
リテュエルちゃんケラケラ浴場を壊してしまうんですか?(・_・;)
で、罪を償うために、そしてお客様の身も心も癒すためにご奉仕・・・
いや~、なんか・・・いいですね、神バハ(何が?)。

ガチャにリテュエルちゃんの新カード来ますかね?
それまでにガチャチケ溜めておかないと・・・(^_^;)

あ。予告されているイベントの目玉報酬はこちら。
バハムート3
エンゲージドミネイトデモン(レジェンド)。
ふむふむ。
私好みじゃありませんけど、これまた随分布面積の小さなウェディングドレスで・・・?

しかし参りましたね。
今イベ頑張りすぎてしまうと、次イベが・・・(~_~;)
ペース配分をどうするか・・・それが問題です。。。 


ゲーム ブログランキングへ