グラブルのイベント「ヴィラ・デ・シェロカルテ」が終了。
グラブル1
前半が「山駆ける少女」との同時開催だっただけに日程的に厳しい面がありましたが、無事に目標としていた報酬は入手。
主な収穫はこんな感じでした。
<キャラクター>
・SRペンギー(水属性)
・SRセイラン(光属性)

<武器>
・SSRゴトルベルケーン(光属性) - 完凸済みで配布
・SSRオブシダンソード(闇属性) - 完凸済みで配布

<召喚石>
・ SSR胎動する世界(闇属性) - 完凸成功

<トレジャー>
・ミスラのアニマ - 4個

それにしても共闘チャレンジの戦貨獲得効率の良さから、Part IIのX(通称2-5)首なしの騎士(敵はデュラハン)の人気はすさまじかったですねw
「2-5」「首なし」「デュラハン」というキーワードがコメントされているルームの満員になる早さと言ったらwww
バトルというよりイス取りゲームを頑張るイベントの様相w
楽しかったですが、ものすごく疲れるイベントでしたw

やっと「2-5 首なし」から解放されるのかと思うと、正直ほっとします。
今後しばらく「首なし」って言葉に必要以上に反応したら、グラブルプレイヤーの証ですねw
「2-5」だけで反応したら、それはもう・・・(~_~;)

ところでエンディングは今後追加されるコンテンツの予告みたいになってましたね?
グラブル3
 胎動する世界が飛び去って行き、
グラブル
ルリアが敵意を感じ取り、そして主人公は新たな戦いを予感。。。
まあ楽しみに待ちましょう(^_^) 


ゲーム ブログランキングへ