グラブルは次々と話題があって後回しになってしまいましたが・・・。
討滅戦の最中にレディ・グレイさんが最終上限解放まで来てました!(^^♪
グラブル2
SSR[心眼の双葬女]レディ・グレイがLv80まで来ると・・・
グラブル3
フェイトエピソード「骨まで愛して」が解放!
(タイトルはコミカルですが内容はシリアスでした。)
いやしかし、消費AP30のクエストが3つとは・・・ちょっと厳しすぎやしませんか?(^^ゞ
AP20にして欲しいな~w

それはさておき。
1つ目と2つ目のクエストはザコ戦が1回あるだけの簡単なもの。
そして最後の3つ目は、なんと5連戦です!
途中で無駄に大技を喰らわないようにだけ注意しましょう。
ではでは・・・
グラブル4
1戦目はLv35スケルトンが2体。
相手も闇属性なんですね。
グラブル5
2戦目はLv35ミノタウロス。
今度は火属性。
グラブル6
3戦目はLv35ゾンビが2体。
また闇属性です。
グラブル7
4戦目はLv35闇のエレメンタルとLv35ゾンビの2体。
これも闇属性。

そして最後にボスバトル!
グラブル8
Lv60ウィル・オ・ウィスプ!
これが光属性です。
バトル自体はここまでに奥義ゲージは溜まっていますし、特に気づいた点みたいなのはありませんでした(^_^;)

さあこれでいよいよ・・・
グラブル9
厳しい必要素材と、10万ルピもの大金を支払って最終上限解放です!w
グラブル10
おお。なんか表情が・・・いいですね(^_^)
そしてSRノア君と同じように奥義も変更!
「フォビドゥンラヴァー+」から「ボーン・デスワルツ」になりました。
追加で「アンデッド効果」付与です!w

この「ボーン・デスワルツ」、早速使ってみると・・・
グラブル11
うへっ!www
レディ・グレイさんの動きに合わせて巨大な骸骨が!www
で、このあと敵にアンデッドが付与されます。
コロゥ相手に付与しても、ちと役には立ちませんがw
サイドワインダーのキルストリークやハーミットでバウンスをEXアビにしている場合などは、この1個のデバフが結構大きかったりするかもしれませんね?

因みに、レディ・グレイさんがここまで成長すると、コロゥHELL戦も・・・
グラブル12
OD技や厄介な特殊技アルヴェンも撃たせずに大きく削れまして・・・
グラブル13
主人公の奥義ゲージが足りずに後ろの3人による3チェインでも討伐完了になりました!(^o^)/
攻刃武器3本しか装備していない私の闇属性でもここまで出来るとは・・・。 

レディ・グレイさん、引いてこれて良かった~www  


ゲーム ブログランキングへ