グラブルの私のアカウントでは古戦場中の恒例になりつつある(?)これが再び復活・・・
グラブル3
「超得!!スタートダッシュガチャセット」。
こうして毎月出していれば、無課金の私もいつかは3000円で買うかもしれませんし、このまま継続よろしくなのですw

それから、これは全てのプレイヤーにとっての恒例・・・
グラブル23
「第8回 グラブル人気投票開催!」。
人気TOP3は2月のガチャ更新で出現率UPとのこと。

これ、今まではTwitterでハッシュタグを付けて投票する形態だった訳ですが、今回は・・・
グラブル24
ゲーム内の人気投票ページでプルダウンメニューから選択する形態に変わりました!
うん。この方がいいと思います。
が、アンチラ様やアニラ様は選択肢になしですか、そうですか・・・(^_^;)
グラブル25
投票は2月1日15時までの期間中一度だけ可能で、投票後の変更は不可。
私はSSRシルヴァ、SRバウタオーダ、Rイッパツ、そしてSSRルシフェルで投票。
ガチャの出現率に影響しますので、言うまでもなく(?)今持ってなくて欲しいところを選択ですw
だからこれ、人気投票じゃなくて欲しいキャラ投票なんですって!www
グラブル26
そして、投票内容をTwitterに投稿することでAP・BPが全回復できるのはありがたいんですが、「投票期間中1回」なので要注意!
せっかく古戦場と日程が被っていますので、本戦の勝負の日に使うのが精神衛生的に良さそうですね(^_^)

しかしアレですね。
SR召喚石部門がないので、これでようやくSRマイコニドの時代が終わりますねw


ゲーム ブログランキングへ