テイルズ オブ アスタリアのギルイベ「大奮闘!ブウサギを探せ!」が終了。。。
う~ん。色々と予定通りいかず、★4ジェイドは結局2凸止まりとなってしまいましたorz
アスタリア2
無念の2凸ジェイド・・・
ジェイド
11700匹達成・・・目標の15000匹まではほど遠かったですね(>_<) 
最後スパートを掛けようと思ってブウサギ2倍集められるアイテム使えばこれですし・・・
アスタリア
しばらくしてやっと繋がるもアイテムの効果終了という。。。
2倍が消えた→半分しか取れなかった(T_T)

まあ言っても仕方ありません。
気を取り直して次です、次。
何やらまた色々と始まりますが、とりあえず・・・
ハローキティコラボ!?www
アスタリア3
ネコ耳のミラさん(^^♪
でも召喚で★5出せって話ですか?
まあ見なかったことにしましょうか・・・今更無理ですけどw
いや~欲しいですねネコミラさん。。。 


ゲーム ブログランキングへ