グラブルで先ほどまで開催されていたレジェンドフェス。
グラブル13
1つ前の記事の最後にあるように、古戦場のブックメーカーでも宝晶石を1617個追加。
40連(10連ガチャ4回)回せる状態になっていましたので、これなら期待できる!
(確率的には40連×6%で2.4個のSSR。)
そんな感じで回し始めましたが結果は・・・
グラブル14
いきなり最悪www
10連で確定になるSR1個、それ以外は見事にR。
しかもNewすらない!!!www
では次・・・
グラブル15
今度はSR2個にRが8個!www
ダメだこりゃ(~_~;)
では次・・・
グラブル16
Rボレミアが仲間に。
一見きつい性格でも中身は優しくて家事は大得意。
フェローバトル【覇者】なんかで、盾として活躍してくれそうですね。
そして・・・
グラブル17
SRザザが仲間に。
この人はフェイトエピソードでも「護るために戦う!」が目標で、まさに盾!
シュヴァリエ・マグナの特殊行動「光の剣」なんかを受ける役回りを任せればいい感じですかね?
育てて試してみましょう!(^O^)/
グラブル18
見事に2人ともかばう持ちの盾役です。
ていうか、3回目はSR3個、R7個。
SRが1個ずつ増えてるwww
SSRは???(>_<)
ということでラスト4回目!
グラブル19
SRが5個、Rも5個・・・。
キャラの加入はなしorz
まさかのSSR出現率0%!www
40連で1個も出ませんか、そうですか・・・(-_-;)

ま。これがガチャですね。。。
前回とんでもない引きでしたので、確率通りに収束していこうとしている・・・と思いましょうw
そして、また宝晶石溜めていきましょう!(>_<)
無課金プレイのガチャは茨の道w


ゲーム ブログランキングへ