極大魔獣討伐戦「貴光子来臨」が開催中のナイツオブグローリー。
ナイツ3
(地味に1万位以内に入れてることに驚き・・・)
通常のメダルガチャでSR竜将刀をゲットして進化させたばかりでしたが、再び・・・
ナイツ
通常のバアルメダルガチャでSRクラーケンスピアをゲット!

これなら装備の弱いうちは、イベント限定SRを期待してメダルボックスガチャを回すより、同じメダル数で5倍回せる通常のメダルガチャを回した方が良さそうですね。
単に試行回数が増えるだけでなく、強化素材も多く手に入れられます!(^_^) 

ということで、早速同時に入手した餌をクラーケンスピアに食べさせてみましたが・・・
ナイツ2
Lv17まででストップ(^_^;)
さすがにここまでだと戦力として装備するには至りません。。。
が、明日以降も通常のメダルガチャを回してコイツに餌を与え続けてみましょう!(^O^)/

そうすれば、2本並べて装備しているSR武器を進化させることが可能に(^^♪
まあ、それが出来たところで大して攻撃力は上がらない訳ですが、将来到達するはずのMAXレベルが上がりますし、武器がなくて出来ていないジョブチェンジにも繋がる・・・はず???(^^ゞ