神撃のバハムートのイベント「チョコ・ファクトリーの悲劇」が終了。
エンディングでは、やばたん天使のアルディスが・・・
バハムート2
初めて(?)本気に!www
「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリィィィィム!!!」
と大技(なのか?)を繰り出してゾンビの大集団を一蹴・・・
って、今まで何してたんだ?www

何はともあれ無事に・・・
バハムート3
悲恋のヒロインであるリナリアにチョコを届けることに成功。
バハムート6
大量のゾンビを生み出し、コロンちゃんとそのチョコレート工場を襲ったヘリオとともに昇天したのでした・・・。
一方、騎士たちはというと・・・
バハムート7
ハッピーバレンタイン!
ってことでw
バハムート8
レーネちゃんから剣みたいなチョコ・・・
うん。むしろそこがいいんですよw
バハムート9
プリスちゃんからはハートマークのチョコ。
そして・・・
バハムート10
天使アルディスからは、なんだか分からないド派手なチョコをもらって終了w

さて、今回の成績は・・・
バハムート11
個人19078位。
2万位以内に入ったのは初めてかもしれませんw
皆さんあまり走らなかったんでしょうか?

まあ、実際2万位以内に入っても、肝心のコロンちゃん育成は・・・
バハムート12
Lv42・・・orz
バハムート12-2
ステータスが結局初期値のままなんですが・・・
これだと全然育成イベントになってないような???
ホントにこのまま配布されるんでしょうか?(~_~;)
だとすると、全く戦力にもなりませんし、頑張った甲斐がなさすぎます。。。
萎えぽよですw

むしろメインのコロンちゃんよりも、イベントスキル持ちとして今イベで活躍してくれたカードの方が強いw
バハムート13
アナーキーエクスシア・アルディス(SSレア)。
バハムート13-2
バレンタインナイトヴァンパイア(Sレア)。
バハムート13-3
バレンタインゴースト・リナリア+(ハイレア)。
バハムート13-4
[智旅]バレンタインポリッシュガール(ハイレア)。

今後の戦力にはなりませんが、とりあえず今イベではイベントスキルで活躍してくれました(^_^)

さあ、次は可愛いモモちゃんの「はじめてのおにたいじ」w
楽しみに待ちましょう!(^O^)/  


ゲーム ブログランキングへ