引き続き、極大魔獣討伐戦「貴光子来臨」が開催中のナイツオブグローリー。
ナイツ2
このゲームで頻繁に話題があることが、なかなか珍しいわけですが・・・(^^ゞ

先日バアルメダルガチャでSRクラーケンスピアをゲットしたのに続き、今度はバアルpt(グラブルの貢献度みたいな感じ)で・・・
ナイツ
SRホーリーフェニックスをゲット!(^^♪
100万ptに達するともらえる訳ですね。

驚くべきことに(?)、これでSR以上のドラゴンが6体になって余りが出るようになりましたw
ナイツ3
SSRヒミコは別格として、残りの5体のSRをどうするか・・・。
本来は敵の属性に合わせて有利属性のドラゴンを並べたりした方がいいんでしょうかね?
その領域に到達するのは途方もなく遠い道のような気がしますがwww

とりあえず、前回同じく獲得ptで入手したSRイクシオン(左下)もまだ真竜に進化してませんし・・・
せっかく入手したSRホーリーフェニックスですが、当面はこのまま放置して今使っているドラゴンたちの育成を頑張りましょうかね?(^_^;)

しかし、もうバトルベリーやバトルベリーミニが底を突いてきましたので、次イベ以降はしばらく報酬は諦めてバトルベリーを増やすことを第一にやっていかないとダメそうです・・・。
戦力アップへの道のりがあまりにも遠いナイツオブグローリー(・_・;) 


ゲーム ブログランキングへ