デレマスでは「バレンタインチョコプレゼントキャンペーン」の他にも期間限定で「特別ぷち衣装ガチャ」というのが開催されてますね。
デレマス3-4
2月17日14時59分までの間、☆3のぷち衣装が限定品になるというもの・・・。
出現する☆3ぷち衣装は、
・ぴょんぴょんきょんしー
・PDBカチューシャ
・チャーミングレディ
・ピュアスカイ
・BNキャップ・うさぎ
・リミットレスギャラクシー
・イエローリリー・有香
・イノセントブルーム
・セイクリッドシスター
・アーティスティックアクティブ
・ナイトブルーレザー
・キューティースプラウト
になっているそうです。
(名前だけゲーム内で公表されても何だか分かりませんwww)

せっかく7回分のぷちマニーが溜まってますので引いて・・・の前に!
確率のチェックをしてからにしますw
デレマス3-5
☆3は1.5%です!www
こりゃ7回引いたぐらいでは・・・
ですが、まあ他に使うアテがある訳でもありませんので、思い切って7回まとめて行きましょう!w
おら行け~~!!!
デレマス3-6
ドドドン!
はい全部☆1ですねwww
まあ、何たって「83.5%の確率で☆1」ですよってのを確認してから引いてますから、こんなものでしょうって話ですw
とりあえずNewマークのないぷち衣装はグレードアップしておきました(戦力にはならない模様w)。

あまり必死にならないのが吉(^_^)
焦らない、ムキにならない、がっつかない。
それがオンラインゲームの必勝法・・・??? 


ゲーム ブログランキングへ