神撃のバハムートのイベント「はじめてのおにたいじ」。
いつもより頑張ってみようということで進めていますが・・・。
バハムート1
ファイも合流して犬、猿、雉が揃い踏みとなりましたw
犬がラオ、猿がジャン、そして雉がファイですね。
バハムート13-3
ガチャに登場しているファイ・・・よく見ると確かに雉ですね!www
この人、見た目は可愛いし格好もセクシーだしでいい感じなんですが・・・
性格が危なすぎるんですねw
他者をいたぶったり、泣かせたり、さらには腸をえぐり出して突っついたり、というのが楽しくてうっとりしてしまうような・・・?(~o~)

ファイの話はさておき、早速入手しました・・・
バハムート2
ルーキーオーガハンター・モモ(SSレア)!(*^_^*)
やっぱり可愛いですねこれw
ただ、ボックスをまんまと底まで引かされました(-_-;)
2枚目以降はただでも入手困難なので、1枚目はさくっと出て欲しかった・・・(>_<)
それはともかく、このモモちゃんは言うまでもなくイベントスキル持ち、ダメージ特大アップです!

さて、さらに今回はイベントスキル持ちを揃えることに成功していて・・・
バハムート4
ダメージ大アップの「お爺さんとお婆さん(ハイレア)」は2枚目ゲットで進化させて「+」に。
バハムート5
フォックスガールズは既に8枚になって最終進化を2枚並べることに成功!
最終進化ですのでレアリティも上がって[冒狐]フォックスガールズ(ハイレア)になってますね。
それによって、こちらもイベントスキルはダメージ大アップに!

そしてさらに・・・
バハムート3
サウンドデーモン(Sレア)もゲット。
こちらもダメージ大アップのイベントスキル持ち。

合わせるとイベントスキルのダメージ特大アップ1枚、大アップ4枚が第1部隊から第5部隊まで全ての部隊の隊長になってます。
前半からこれだけ揃っているのは初めてですので、これを生かしてサクサク進めて行ければ・・・
どれぐらいまで行けるんでしょう?

イベント中盤から後半にかけてもこの調子で頑張っていきましょう!(^O^)/

しかしファイもやっぱり欲しいな~(*_*; 


ゲーム ブログランキングへ