ナイツオブグローリーの極大魔獣討伐戦「貴光子来臨」が終了。
今回の結果は・・・
ナイツ1
個人8539位!w
それより何よりぼっち騎士団の私が騎士団4614位で、騎士団ランキング報酬獲得です!www
低レベルの弱小プレイヤーでこれですから、逆に今このゲームは狙い目かも?(^^ゞ

そして、既に次のイベントがスタートしてますね。
ナイツ2
魔獣討伐戦「バレンタインラプソディ」です。
神バハ、デレマスに続いてナイツもバレンタインイベント。
期間は2月15日14時59分までと、ナイツの魔獣戦としては短くなってます(^_^;)

今回はいつもとは違っていて、イベント限定クエストが用意されているのが特徴ですね。
歩いているだけで(?)チョコがもらえたりしますw
このチョコ(ピンキーチョコとゴールドチョコ)をたくさん集めると、グラブルのトレジャー交換のように貴重なアイテムと交換できるようになっていると。。。

そして、そもそも「極大魔獣」ではなくバレンタイン魔獣「ラヴィとプレジール」を倒すイベントで、これを倒すとやっぱりチョコがもらえる・・・。
出現するとこんな感じ・・・
ナイツ3
なんでしょう、このラブリーな雰囲気?w
ナイツ4
ラブラブなドラゴンみたいな感じですかね?
ナイツ5
攻撃はしっぽ(?)を絡めあってラブラブなハートを大量にぶつけてきますw
そんな2人をカタリナさん(に扮した主人公)は容赦なく討伐!www
 
なんだか普段の魔獣戦と比べればBP回復も出やすく、ドラゴンブレイクも発動率が高めでバトルがサクサク進むような気がしますが・・・
たまたまかも知れませんね(^^ゞ

そんなこんなで(どんなだ?)各種強化素材もいつもより多めに入手。
それによって遂に・・・
ナイツ6
SRイクシオンが真竜に進化!\(^o^)/
長い道のりでしたが、これでドラゴンはSSR1体、SR4体の真竜形態だけで編成できるところまで漕ぎ着けました!
あとはどうにかSSRのドラゴンをゲットしたい訳ですが・・・。

まだまだ先は長そうですが、また一歩進んだ感じがしますね(^_^)


ゲーム ブログランキングへ