デレマスでは毎月恒例「今月のカバーガール」の結果が発表に!
今回は「20歳のウィンタースポーツが似合うアイドル」でしたが・・・
デレマス2
鷹富士茄子、原田美世、姫川友紀の3人でした!
しかし、姫川友紀は野球好きで絵柄が読売ジャイアンツ風のユニフォーム・・・サマースポーツの似合うアイドルのような???(^^ゞ
と言ってる私は単に見た目で選んだだけですが・・・(・_・;)

一方、私がエントリーした3人、黒川千秋、鷹富士茄子、斉藤洋子の組み合わせは・・・
デレマス3
15位・・・(~_~;)
鷹富士茄子だけ被ってますね。
どうもデレマスファンの皆さんとは趣味が合わないのかと思いきや、そうでもなくて、2位以下を見ると・・・
デレマス3-2
2位に斉藤洋子、3位に斉藤洋子と黒川千秋。
そして・・・
デレマス3-3
4位に鷹富士茄子と斉藤洋子、5位にも斉藤洋子。
斉藤洋子は2位から5位までの組み合わせに全部出てきてますし、 さらに6位以下を見てもどれもちょいズレというか、まあ大体似たようなメンバーなんですねw

う~ん。これこんな投票形式でいいんでしょうか?w
単純に個人に対する投票にして上位3人じゃいけなかったのか・・・(^^ゞ 
あ。ひょっとして、それだと集計プログラムをシステムに組み込むのが面倒だから?www


ゲーム ブログランキングへ