デレマスのバレンタインイベント「アイドルチャレンジ チャレンジクッキング バレンタイン編」。
デレマス6
日程も終盤に差し掛かり・・・
デレマス1
及川雫とクラリスがレッスン可能に!
これにより追加された「イエローメダルチャンス」の報酬には・・・
デレマス7
[たっぷりクッキング・S]及川雫(Sレア)が登場!

なんですが、まだ浅利七海が中途半端な状態でしたので、そちらをプレイ。
そして無事クッキングLv達成報酬で・・・
デレマス8
[るんるんクッキング]浅利七海(Sレア)をゲット!(^O^)/
これも今イベのイベント特効(チャレンジパワー)で攻守2倍です。
しかし、果たして期間内に育成が追いつくでしょうか?w

ということで、浅利七海はここまで。
もう1枚[るんるんクッキング]浅利七海をゲットするにはクッキングLv38とか、途方もないLvが要求されてますので、潔く撤退!w

さあ、次は及川雫とお仕事です!
本当はクラリスとお仕事したいところなんですが、クラリスはクッキングLv達成ではカードがもらえないみたいなんですよね(^_^;)
ちょっと私には手が出せないな~・・・w 


ゲーム ブログランキングへ