テイルズ オブ アスタリアでは現在2つのイベントが開催中!
1つは限定クエスト「パニック!秋の○○争奪戦?」。
アスタリア2
 11月25日までで、★4イリア・アニーミが目玉報酬。
アスタリア4
ゲットしないと「?」部分は分からない模様・・・。

出遅れましたが、とにかくクエストスタート!
すると中級Lv51でいきなりレアキャラ「カイル・デュナミス」に遭遇!!!
アスタリア5
 ★3カイルゲット!(^^♪
アスタリア6
この調子でイリアも・・・とはいかず、APが尽きたところでとりあえず打ち止め。
25日まで、無理せずアイテムも使わずコツコツやっていきましょうw

しかし、このドロップだけというシステムはアレですね。
基準が明確なイベントと違って、さんざん頑張った挙句特に何も得られないし強くもならない場合があるので、正直モチベーションが・・・(^^ゞ
頑張れば頑張るほど、もし課金していれば課金額が大きいほどストレスも大きくなるんじゃないですかね?
それはゲームの目的としては本末転倒なので、基本スタンスは「イン率はむしろ下げ気味でドロップしたらラッキー」でいきます(^-^)
頑張っても、頑張らなくても出るときは出る、出ないときは出ない!w

さて、話がそれました(^_^;)

もう一つは現在アスタリア最大の楽しみになっている共闘バトル!
タイトルは「巨大な妖精 モリン一家との遭遇」。
アスタリア
モリン一家、やたらと可愛い登場の仕方ですw
こちらは11月27日まで。

私は大した戦力になってませんが、ギルドの皆さんが強いので、11月15日のバトルでは
アスタリア1
Lv281を撃破!\(^o^)/
ギルドの皆さんには感謝感謝です。
もっと強くなって貢献できるように精進しなければ(>_<) 


ゲーム ブログランキングへ