毎月恒例の(?)「超得!!スタートダッシュガチャセット」復活。
今月もやってきてくれました!(^_^)
グラブル18
ちゃんと記録を取り始めたのは、このブログを立ち上げてからなのですが、少なくともその11月以降は4ヶ月連続で来てくれてますね。

さて、このスタートダッシュ交換チケットで交換可能なのは、全プレイヤー共通ではなく・・・
グラブル18-1
「ゲーム開始時に開催されていたレジェンドガチャから出現する装備」な訳ですが、一度私が交換可能なSSRキャラには誰がいるのか、そんなことをチェックしてみます。

まずは・・・
グラブル18-2
アルタイル、ジークフリート、ジャンヌダルク。
以下、続けていきます・・・
グラブル18-3
アルベール、アレーティア、シャルロッテ。
アレーティアは仲間にいます(^_^)
グラブル18-4
セルエル、バザラガ、ヴィーラ。
ヴィーラは闇属性のSRなら仲間にいます・・・(^^ゞ
グラブル18-5
アギエルバ。
この人が仲間になれば、もれなくアルドラたんも付いてくる・・・ですよね~?w
グラブル18-6
ランスロット、ネツァワルピリ、ゼタ。
ネツァワルピリがいます!
グラブル18-7
カルメリーナ、アルルメイヤ、レディ・グレイ。
レディ・グレイが仲間にいます!
グラブル18-8
ガウェイン、ユエル、メルゥ。
グラブル18-9
レ・フィーエ。
グラブル18-10
リリィ、サルナーン(光属性)、カリオストロ。
リリィ・・・最初に仲間になってくれたSSRキャラですね。
グラブル18-11
マギサ、レナ、ケルベロス。
ケルベロスがいます!
グラブル18-12
ソシエ、メーテラ、ソフィア。
ソシエさん、メーテラ姉さんが仲間にいます!
グラブル18-13
サラちゃん・・・。
早く仲間になってください(>_<)
グラブル18-14
クラリス・・・。
以上ですね。

シルヴァさんやヨダルラーハ老師といった水属性の超火力キャラは対象外。
あ。ペトラさんって、私が始めてから追加されたSSRだったんですね。
追加された時の記憶がないのはなぜだろう・・・?w 


モバゲー ブログランキングへ