グラブルでは、恐らくガチャの仕様変更前最後となる(?)レジェンドフェスが開催!w
グラブル8
期間は2月29日18時59分まで。
先日誰でも宝晶石3000個はもらえたはず(?)なので、それを使ってSR以上確定の10連ガチャが回せますねw

今回大注目なのは、リミテッドシリーズのSSRオイゲン!
グラブル1
まるで全盛期を取り戻したかのような若々しい(?)姿。
そして強さも・・・?

詳しくい性能は公式ニュースで解説されていますね。
グラブル公式:新キャラクター紹介!「オイゲン」(リミテッドシリーズ)
http://granbluefantasy.jp/pages/?p=6738

3アビの「オートイグニッション」は、なんと即奥義発動からの3ターン連続奥義が可能!www
もしくは1アビの「インターセプトII」による擬似的な「かばうカウンター(3回)」に繋げられるというもの。
また、サポートアビリティの「ツングースカ・バタフライ」が「敵の攻撃行動のターゲットになった場合にチェインバーストダメージUP(累積)」で、さらにそれらの威力をアップさせるようになっている模様。。。

尚、これで カタリナ、ラカム、イオ、ロゼッタ、オイゲンというメインキャラ5人のリミテッドシリーズが出揃ったことで、「今後一緒に活躍させてあげられるようなコンテンツも企画中」とのこと。
ん?まさか属性ごちゃまぜにしないとダメなコンテンツってことですかね?(^_^;)
どんなコンテンツになるんでしょう???

果たしてオイゲンは出るのか?
早速回してみます!(>_<)
グラブル9
10連×4回の40連回せますね。
では1回目・・・
グラブル11
ぐぬぬぬぬ(-_-;)
これは酷いwww
では2回目。
1回目より悪くなることはないはずですが・・・
グラブル12
うぉぉぉ!
SSRナルメアさん!!!(闇属性)
それから・・・
グラブル13
SRヴェイン(水属性)。
グラブル14
ナルメアさんやりました~\(^o^)/
ヴェインもガチャ運としては悪くないんですが・・・水属性のSRはこれで19人目www
しかもイベント配布のSRヴェインも水属性ですし(^_^;)
それはさておき3回目・・・
グラブル15
SSRユエルちゃん!!!(火属性)
エルーンの女の子なので、お約束の背中と脚を見せ付けて・・・と言いたいところですが、ユエルちゃんはもはや殆ど全身見せ付けてくれてます!www
そして・・・
グラブル16
SRガイーヌさん!(土属性)
グラブル17
おお~。調子いいではありませんか!
それにしても2人ともスタイル良くて布面積は小さくて・・・素晴らしいですね!www
ガイーヌさん・・・ウチの土属性に待望の全体攻撃力アップ持ちです(^_^)
では、最後に4回目・・・
グラブル18
むむむ・・・。
さすがにそんなに都合良くはいきませんねw

ということで・・・
40連でSSR2個なら出現率5%ですね。
育成頑張らねば!(^O^)/ 


モバゲー ブログランキングへ