グラブルのゲーム内には次のストーリーイベントの予告が出てますね!(^^♪
グラブル19
タイトルは「舞い歌う五花」。
開催期間は2月29日~3月8日の予定(事前のイベントスケジュール)。

グラブルのストーリーイベントは時折新機軸を打ち出してくるので、それも楽しみの一つですが、今回は・・・
グラブル20
美少女5人が一気に新登場!?
しかも巫女さん!
ディアンサ、ジオラ、ハリエ、カンナ、リナリアの5人が可憐に(?)舞う!w
それだけでも楽しみですがw
なんと・・・
グラブル21
「護衛する巫女を選択して、召喚石をGET!」
5人とも召喚石で信頼度加入ですよ!www
つまり召喚ムービーが見所!?

これはまた新たな試みですね。
そして「選んだ巫女の信頼度をMAXにすることで別の巫女を選択することが出来るようになります。」・・・。
全部欲しいに決まってますが、頑張れば全部もらえますかね?(^_^;)
ていうか、信頼度MAXにするといわゆる「3凸SSR」になるってことでいいんでしょうか?
さらには赤いのでw、みんな火属性???

色々と気になることは尽きませんが、とにかく期待して待ちましょう!(^O^)/

他にも風属性のSSR武器が報酬にありそうな予告ですが・・・そちらも戦力的に期待してます(^^ゞ


モバゲー ブログランキングへ