グラブルでは新イベント「舞い歌う五花」が既にスタートしていますが、その前に・・・。
イベント「西白の戦い ~四象降臨~」が終了してますので、結果の記録を(^^ゞ
グラブル1
討伐章は・・・
銅:4枚
銀:4枚
金:442枚

まあ四象降臨はこうなります・・・よね?w
短い日程で四象交換はかなりの労力が必要・・・。

ということで、その四象交換の方では無事に白虎印符もゲットして・・・
グラブル5
格闘のエレメント20個、アース・ジーン100個、そして1万ルピを支払って・・・
グラブル6
SSR[猛崩]白虎咆拳に!
レベルは150まで解放、そして奥義が「四象大道王牙・西白++」となり追加効果は「幻影効果(2回)」。
スキルが「地裂の攻刃II」となりました!(^^♪
元の攻撃力が低めなので、結構レベルを上げていかないと、他のイベント産SSRに負けてしまうところがありますが、まあ焦らず育てていきましょう。

それにしても、白虎咆拳・・・
どうしても蚕の幼虫だか芋虫だかを思い出して仕方ないんです!
この姿・・・www

これで最終上限解放武器が4属性を1周しましたが、果たして次の1周はどうなるんでしょうか?  


モバゲー ブログランキングへ