さてさて、島村卯月、渋谷凛と来ましたので、当然最後は・・・
グラブル31
本田未央ちゃんの最終上限解放です!
フェイトエピソードは「彼女のルーツ」。
島村卯月と同じくAP30×2でAP60消費です。

エピソードで繰り返し出てくるこのポーズ・・・
グラブル32
「とびっきりの、元気の魔法をね!」
ということで、これが解放後の絵になります。

そしてエピソードをクリアすると・・・
グラブル33
最終上限解放が可能になりました!
必要素材は・・・
グラブル34
・碧空の結晶2個
・プロミネンスリアクター2個(コロッサス・マグナ討伐戦)
・覇者の証1個、栄光の証3個
・紅蓮の宝珠25個
そして5万ルピ。

解放すると奥義が・・・
グラブル35
「シックススター」に変化してダメージが「特大」にパワーアップ!
「魅了状態の敵に光属性ダメージ」が追加されます。
これは島村卯月の1アビ「ティンクルスター+」の「魅了効果」と繋がる形。
元々渋谷凛の1アビ「エトワールプリズム+」の「暗闇効果」とは繋がっていましたので、これでニュージェネレーション3人の奥義と1アビがすべて相互に連携する形となりました。
グラブル36
意外と胸の谷間を強調したような感じに・・・。
あと右足側のスカートのひらひら具合が・・・いいですねw

ではでは。
これにてニュージェネレーションの最終上限解放が完了。
いよいよ今回新加入の輿水幸子や十時愛梨、そしてSSRブラックアックス(火属性)のチェック・・・
はまた改めてm(__)m

※3人の元の詳細な性能はこちらに掲載しています。
http://kumagame.blog.jp/archives/2038275.html 


モバゲー ブログランキングへ