グラブルの古戦場中の出来事シリーズ(?)第3弾・・・というか、古戦場そのものの内容ですが(^^ゞ
今回も心強い騎空団員さんたちのお陰で無事に本戦進出。
グラブル18
そして最初の勝利で勲章が・・・
グラブル25
275個を超えました!(^^♪
ということで早速・・・
グラブル26
「勲章275報酬交換セット」と交換です!
SSR召喚石を上限解放できる金剛晶ゲット!\(^o^)/
今回は使わずに保留してます。

そして・・・
グラブル27
キャラ武器確定ガチャと召喚石確定ガチャ!
まずはキャラですが・・・
グラブル28
Rクルーニが仲間になりましたw
この人はですね~・・・
グラブル28-2
フェイトエピソードでビィ君の「オイラはトカゲじゃねぇ!!」に対抗して「ダイスはサイコロじゃねぇ!!」という名言(?)を残してますw
いやダイスはサイコロだろ!www
どういう趣旨の発言かは仲間にしてみてのお楽しみ・・・?(^_^;)

そして召喚石は・・・
グラブル29
はい。R辺獄の亡者ですw
まあ「+1」付いてましたから、それをゲットしたと思えば・・・やっぱり残念ですね(~o~)


モバゲー ブログランキングへ