グラブルの「決戦!星の古戦場」は本戦1戦目が終了!
本戦からは新たに難易度Extreme+のスーペルヒガンテが登場!
グラブル2_3
しかしお肉の必要数8個というのがなかなか大変です。

そして結果は・・・
グラブル
よっしゃ!念願の初勝利!!\(^o^)/
グラブル2
称号「初勝ち星」もゲット!
これで勲章50個を手にして合計は・・・
グラブル2_2
245個!
金剛晶の手に入る275個まであと少し(>_<)
手に入るのは明日かそれとも明後日か・・・。
勝てば50個、負けても15個・・・やはり予選突破してるかどうかは大きいです。

そして戦貨ガチャでは・・・
グラブル2_5
よしっ!本戦1日目にして古戦場武器「一伐槍」の完凸が完了!
いい感じです(^-^)
これで光属性の武器編成は・・・
グラブル2_6
Lv100の古戦場武器5本、その他攻刃SSR3本という構成が可能に。
SRノア君の最終上限解放も来ましたし、SSRのいない光属性も結構やれるようになってるといいな~(^_^)

あとは問題の召喚石・・・SSRマヒシャがドロップするかどうかなんですが(・_・;)
今のところはゼロ!
あと4日、なんとか2回ドロップを~~~(*_*;


ゲーム ブログランキングへ