グラブルでは、先日『ストリートファイターV』×『グランブルーファンタジー』コラボレーションイベント「グランブルーファイターV(ブイ)」と復刻イベント「ウルトラグランブルーファイター」が終了したばかりですが・・・。
早くも次のコラボイベントが発表!
グラブル1
『サクラ大戦』×『グランブルーファンタジー』コラボレーションイベント「サクラ大戦 ~空駆ける乙女~」が開催とのこと!

公式ニュース:『サクラ大戦』×『グランブルーファンタジー』コラボレーションイベント開催決定・レジェンドフェス開催のお知らせ
http://granbluefantasy.jp/pages/?p=7712 

となれば、まずは誰が登場するのか気になるところ・・・
一応、現在明かされているのはシルエットのみで・・・
グラブル2
この3人!
さあ、誰なんでしょう?w
ていうかまあ、「サクラ大戦ドットコム」では普通に真宮寺さくらはバナーに出てますし!w
http://sakura-taisen.com/etc/gbf/
グラブル4
信頼度加入ですかね?(^_^;)

※追記
予告バナーは3種類!
グラブル2-2
それぞれ内容も違うのでリロードして楽しみましょうw
ていうか、まさかテイルズ・オブ・アスタリアのコラボみたいに3属性別々にやらないといけないイベントとか・・・ないですよね?(・_・;)
※追記ここまで

あとコラボイベントですので、例によってアンノウンスキル枠(EXスキル枠)の武器ですね!
武器種はやっぱり刀?属性は・・・?

「イベントの詳細は、後日お知らせいたします。」とのことなので、日程などを含めて楽しみに待ちましょう!




モバゲー ブログランキングへ

ブロトピ:【イベント】サクラ大戦コラボ