グラブルでは「ファミ通アワード2015受賞記念キャンペーン」が開催中ですが、そのうち唯一残っていた・・・
グラブル118
「ファミ通アワード2015受賞記念10連チケット」が届きました!(^^♪
これはレジェンドガチャではなく、ルピガチャのメニューに・・・
グラブル119
こんな感じで追加されていました。
レジェンドフェスなどの恩恵がなく、待つ理由も特にないので・・・
早速引いてみましょう!w
今度こそバハムートか・・・?
グラブル120
はい。毎度お馴染み(?)全部スカwww
一応、ブロンズムーンが1個だけ獲得できましたが、1個では何も・・・(~_~;)

ってことで、SR武器とSR召喚石は迷わずエレメント化、R武器は開催中の古戦場で入手するであろうデビルエレメントの餌用に倉庫へ。
R召喚石は・・・強化の「おすすめ選択」で選ばれて「何か」の餌になっていきました(^_^;)
ホントに何の餌になったものやら、気付いた時にはいませんでしたwww

まあ、ひょっとしたらSSRが出るかもなんて、ましてやバハムートが出るかもなんて全然期待してませんでしたし、想定通りですorz(←明らかに落ち込んでるし!)
そういうことにしておきましょうwww(どういうこと?)

ではでは、古戦場の方は今回も予選突破できましたし、こんなものは初めからなかったと思って本戦頑張っていきましょう(^^ゞ
その前に、まずはインターバル・・・お肉集めですね。
同じ編成でやっていると気が滅入ってくるので、インターバルはまた編成変えて行こうかな~?(~o~) 


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

ブロトピ:ガチャ関連