昨日終了したグラブルの「決戦!星の古戦場」について、最後にもう1つ。
今回もありがたいことに・・・
グラブル37
「勲章275報酬交換セット」がゲットできました!(^O^)/

ということで、 まずは「キャラ武器確定チケット」と「召喚石確定チケット」から。
前回はRカルバさんとRミノタウロス、前々回はRクルーニとR辺獄の亡者・・・という結果で、何やらR限定になってしまっていますが、果たして今回は?
グラブル38
では、さっそく「キャラ武器確定チケット」ですが・・・
グラブル39
「とことん○○です!」でお馴染み(?)Rブリジールが仲間になりました!www
にしても「とことん」Rですね~w
でもまあ、可愛いし声が色っぽいし・・・いいんじゃないでしょうか?(←それ本音か?)

それでは続いて「召喚石確定チケット」。
こちらは何の役にも立たないR召喚石に「+1」が付いてきて、「要するにサモンミラージュ限定ガチャでしょ?」なんて声もちらほらと・・・って、それは私だけですかね?www
とにかく引いてみると・・・
グラブル40
Rインプ +1・・・ほらっ!www
さっさと「ボーナスをリセット」して「サモンミラージュ」に変換。
召喚石本体は・・・例によって「おすすめ選択」で何かの餌になって消えていきましたw

Rキャラはともかく(?)、R召喚石は厳しいですよね~?
今回なんか、まさかの本戦5戦全勝だったのにこの報酬・・・www

さて、ガチャチケもありますが「勲章275報酬交換セット」の目玉は何と言っても金剛晶。
SSR召喚石の上限解放ができる・・・という貴重な一品。
実は、とうとう今回で・・・
グラブル41
3個溜まりましたので、SSRバアルを3凸できるようになりました\(^o^)/
なんとガチャ産召喚石の最終上限解放が見えてきましたよ(^^♪
グラブルを1年以上続けているとは言え、無課金でこの展開はそうそう期待できるものではない・・・はず?

ではさっそく・・・
グラブル43
ドドドン!w
この時点で加護は「土と光属性攻撃力が60%UP」となりました。
2属性をカバーしてくれるので、ガチャ運も金剛晶も節約できるという無課金に優しいバアル君ではありますw
が、現時点で土属性にSSRウォフマナフ、光属性にコロゥという討滅戦の召喚石がともに最終上限解放済みですので、それほど強くなるという訳でもありません(^_^;)

やはり早く育てて最終上限解放まで持っていきたいですね。
ということで、その話題はまたいずれその時に・・・m(__)m 


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

ブロトピ:【イベント】決戦!星の古戦場