さて、順番が前後しちゃいましたが、グラブルでは古戦場が終了。
グラブル11
騎空団は今回2勝という結果。
個人的には古戦場武器「一伐槍」6本で完凸分はLv100まで育成完了(^_^)
グラブル12
SSRマヒシャも6個で完凸分はLv100まで育成完了!
グラブル13
討伐章は・・・
グラブル10
銅1枚、銀333枚、金406枚。
金と銀はどちらが出るか、ドロップ運に左右されてしまいますが、結構うまく調整して銀300枚、金400枚の完走ラインを突破できたのはツイてましたね。

ということで、余った2個のマヒシャは・・・
グラブル
エレメント化です!
2個で2万ルピ・・・きつい(・_・;)

そして今回地味にありがたかったのがこれ。
グラブル4
SRつらぬき丸。
ルピは大量に消費させられますが、1本ずつエレメント化すれば刀のエレメントが属性強化ボーナス含めて2個ずつもらえます。
これによって・・・
グラブル7
じゃじゃ~ん!
ようやくSSR朱雀光剣の最終上限解放が可能に! 
グラブル8
MaxLvが150!
しかし「NEXT5200」って・・・鍛えるの大変すぎますね(^^ゞ
強化素材のアークエンジェル武器1本で500、武器種一致で750なのにレベル1個上げるのに・・・。
うむむ。こりゃ大変だwww

最後にオマケ?
ベッティングカードでの予想結果・・・
グラブル9
最終日に15枚全部単勝という儲からないけど確実なところで手堅く宝晶石375個w
まあガチャ1回分超えてますし、外して何もなしよりは・・・(^^ゞ 


ゲーム ブログランキングへ