神撃のバハムートも明日まで4アプリ連動コラボイベント「災禍の餓島と黎明のレジスタンス」が開催中。
バハムート
 このゲームもこのところイベントどんどんこなして戦力が上がってきて楽しくなってきてるとこですね(^^♪
今回も目玉報酬のイリスちゃん3枚ゲットで「イリス++」までは持って来れました。
レジェンドへの道(あと1枚?)は険しいですが(^^ゞ
バハムート
 とは言え、先日まで開催されていたデレステとのコラボが初心者にはありがたいハードルの低さで、一気に戦力アップしたのは大きいですね。
レジェンドも手に入りましたし!
バハムート
 高垣楓さん・・・リーダーカードにして他のアイドルたちと一緒に頑張ってもらってます(^O^)/
個人的にレジェンドに進化させる前の方が好きです、楓さん。。。
バハムート


ゲーム ブログランキングへ