4周年記念イベント「アイドルプロデュース」開催中のデレマス。
これが4アプリ連動イベントコラボになっているのは、まあ好都合ですかね?(^^ゞ
デレマス7
条件はグッドorパーフェクトを5回。
まあ数分で達成できるレベルの簡単な条件です。

このイベントはメイン(?)の「the 4th Anniversary」だけでなく「メモリアルプロデュース」なるもう一つのメニューがあるので、ちょっとそちらもプレイしてみました。
デレマス8
まずは高森藍子ちゃん。
1人目の1回目はかなりハードル低いので、またも10分ほどであっさりと・・・
デレマス5
なんですが、これレアなのか~(>_<)
いや~欲しいことは欲しいですが、期間内に全部のカードが取れるほどできないので取捨選択しなければなりません。

そこですぐさま狙いを変更。
「the 4th Anniversary」に戻って・・・
デレマス9
2人目の白坂小梅ちゃんの1枚目。
デレマス6
2人目なので少しハードル上がってますが、問題なくゲット!(^^♪
小梅ちゃん、グラブルでもデレステでもお世話になりましたw
今度はこちらでよろしくなのですm(__)m

それから今日は放置していたこれを使ってみることに・・・
デレマス2
Sレア確率3%プレミアムガチャ2枚。
しかしこれ、いかにもいいもののように書かれてますが、グラブルは無課金でもSSR6%のガチャを何十連って回せてるんですよねw
デレマスのこのチケットでSRが出たことなんて一度もない!www
まあホントものは言いようで、「Sレア確率3%=レア確率97%」ですからねw
2連回して出るのは・・・
デレマス3
はいレア2枚www
ただし、真鍋いつきの方は・・・
デレマス4
1枚手元に持っていたので特訓でレア+に!
この衣装は結構・・・うん。(←結構なんだよ?) 

ということで、まあガチャなんて数ヶ月に1回「そういえばチケット持ってるな」で、なんとなく回してみる・・・そのぐらいがちょうどいいんですw
イベントコツコツが基本。
18枚持ってるらしいプレミアムガチャチケットも近々回してみますかね~?(^^ゞ

さて、最後にPRAも一応記録しておきます。
デレマス
うん。圏外ですw
ログインボーナス回収しかしてない日が殆どでしたから当然です。
グラブル古戦場の裏の日程は仕方ないですねw 


ゲーム ブログランキングへ