グラブルコラボも残りあと数日となったリトルノア。
SRビィ君やカリオストロの衣装をゲットした以外は、ロクにクエストもやらずに放置で進む方舟の育成ばかりでしたが・・・(^^ゞ
リトルノア
方舟は、なんだかんだで成長してきましたw
(配置はテキトー)
今は季節柄、方舟のあちこちにツリーやら雪だるまやらが置いてあって風情がありますね。
リトルノア2
しかも、これらから毎日大量のマナなんかがもらえてしまって、方舟の育成は楽チンです(^^♪
まったり進めていいゲームだな~(^_^)
早く強くなろうとすると色々大変そうですが・・・。

さて、バトルの仕方や軍事施設のことがまるで分かっていないので、今回はこれです。
リトルノア3
リトルノア講座 基礎編!(今更!w)
なんと消費BP0!
失敗しようがどうしようが、何度でもお勉強できますね。
例えばメガトン砲は・・・
リトルノア5
至近距離にキャラを配置すれば一方的に破壊可能。
近接攻撃キャラじゃなくて間接攻撃キャラでも、すぐ近くに置ければOKなのでした(^_^;)
なので、近接攻撃をぞろぞろ送り込むと・・・
リトルノア6
わーなんだこれw
オブジェか何かを集団でぶっ壊してるようにしか見えないwww

うむむ。そうだったのか!(>_<)
ってことは、自分の方舟に配置してるメガトン砲意味ないじゃん!www
なんか強そうだったから、思いっきり一番外側で迎え撃つ場所に置いてました!
とりあえずテキトーに置いてるだけとはいえ、せめてそれだけでも変えておこう・・・(~o~)


ゲーム ブログランキングへ