テレビCMが放送中のリトルノア。
CM放送記念と銘打って日替わりのお得なクエストがあるとかないとか・・・
リトルノア
おっ!
なになに今日は・・・100%クリアでマロ?
あれ?これSRキャラなんじゃないですか?
難易度1、消費BP1ですし、ここは早速・・・
リトルノア2
うぉ。軍事施設も敵キャラもなしのサービスクエスト!
SRビィ君の時もそうでしたが、初心者に優しすぎてビックリするぐらいですw
リトルノア3
魔法使いマロ・・・しっぽがありますw

さて、今日の戦力アップはこれだけではなくて、方舟の方では
リトルノア4
アニマラボをLv3まで育てたところ・・・
リトルノア5
お。なんだこれ?
白魔術師ノアが解放されました!(^o^)/
なるほど回復特化型ってことですね。
アクティブスキルとパッシブスキルが未設定になっていたのでとりあえず設定。

そして、ここでようやく気が付きました!
デフォルトの剣闘士ノアのスキルが・・・
リトルノア7
Lv1のままだ!www
リトルノア6
う~んなるほど~。
クエストでレベルを上げてもスキルレベルは上がらず、施設のようにマナを使って育てるみたいですね。
アニマやらキャラやら方舟の施設やら、育てるものはたくさんありますね~(^^ゞ
これは確かにガッツリやりたい人は大変かも?

でも、マナもゴールドも、何もしなくても(?)勝手に生産されていきますので、待っていれば育成し続けられます。
焦らずまったりゆっくり行きましょう!(^^♪


ゲーム ブログランキングへ