2周年記念のナイツオブグローリー。
遂にキャンペーン中のログイン15日目で・・・
ナイツ
デュランダルII引換券!\(^o^)/
ゲームやってても到底入手できそうになかったSSR武器がログインだけで!w
ナイツ2
もうね・・・Lv1の時点でウチの貧弱な武器たち全てを超えてますから!www

さらに今日は戦力アップがありまして・・・
ナイツ3
ドド~ン!
何ヶ月も掛かりましたが、唯一のSSRヒミコが成竜から真竜に進化!
ナイツ4
ウチでは断トツのスペック!
これで総合39万をようやく突破。
ナイツ5
と言っても、まだまだ魔獣戦まともに遊べるには程遠いです(>_<)
やはりこのゲーム、SSR以外は戦力にならないということか・・・(^_^;)

それから、新コンテンツ「ダンジョン」が登場してます!
ナイツ6
どんなものか、さっそく行ってみましょう!
まずはエテルマの森。
ナイツ7
難易度はNormal、Hard、Hell、Chaos。
ボス「エント」の弱点属性とか表示されてますけど、武器全然ないので属性によって装備を変えるとか不可能です!www

Normalを進めてみると・・・
ナイツ8
ターン制で攻撃、スキル、そしてドラゴンブレイク・・・ん?
グ、グラブルですか?www
戦闘キャラが主人公しかいないゲームなので仲間キャラはおらず、ジョブを3つ用意してチェンジしながら戦うことができるようです。
ドラゴンは・・・せっかくいても発動するかは運だけという魔獣戦と違って、使いたいタイミングで呼べるのはいいですね(^_^)

一番簡単なところなので、さすがに私の戦力でも攻撃ポチポチで順調に進んでいき、いよいよボス戦!
ナイツ9
ここでいきなりヒミコ!!!
ナイツ11
おらいけ~~~~w
一撃でしたw
初回クリア報酬は
ナイツ12
Rミスリルソードとジョブストーン50個。
なるほど。
ダンジョンをやるとジョブの取得がしやすくなるんですかね?

でも強くなれる要素はないのかな~?
まあ、魔獣戦よりゲームで遊んでる感があるので、コツコツ進めてみましょうか? 


ゲーム ブログランキングへ