とんでもなく、ゆっくりまったり進めているリトルノア。
今日はイベント「古代竜の目覚め」に初挑戦です。
リトルノア
「古代竜の目覚め1」を開いてみると・・・
リトルノア2
難易度1が3つに難易度2が2つで最後がボス戦。
さすがに初心者向けで、ボス戦までサクサク進みますね。
そして、初めてのイベントボス戦!w
リトルノア3
いにしえの竜ファフニール・・・お?
グラブルでも先日中ボスとして戦い、現在はイベント報酬の召喚石として登場しているファフニールですか?(~o~)
こんなにすぐにリトルノアでも戦うことになるとは!w
こちらのメンバーはこんな感じですがどうでしょう?
リトルノア4
あ、あれ?(^^ゞ
SRビィ君とSR魔法使いマロを出撃させたところ、あっさりと倒してしまいましたw
リトルノア5
ですが、これはまだ入り口。。。
「レイドバトルにLv5までのファフニールが登場するようになりました! 」
なるほど~。
そして・・・
「レイドバトルは通常クエストの2-8クリアで遊ぶことができます。」
おっと(~_~;)
まだ通常クエストは最初の「1」しかクリアしてないや!www

ま、まあ、焦らずにじっくりやっていきましょう!(またそれ?) 


ゲーム ブログランキングへ