ナイツオブグローリーに先日追加された新コンテンツ「ダンジョン」。
難易度Normalは無事にDungeon3ゾニア密林までクリアできましたので、今日はDungeon1エテルマの森~Hard~に挑戦。
ナイツ
装備は2周年記念でもらった2つ
ナイツ8
SSRデュランダルII・レイ(Lv28)とSRリアドレス(Lv30)。
さて、どんな感じでしょうか?
ナイツ2
な、なに~w
いきなりスライムの時点から攻撃が大して効いてない?(>_<)
ナイツ3
初見は6つめのバトルで力尽きました。。。

そこで2回目は最初からSSRヒミコのドラゴンブレイクを使って
ナイツ5
火属性の攻撃アップ(4ターン)の加護を受けた状態で奮迅斬りをガンガン使えるだけ使っていく戦法を試してみると、それで何とか1/4は勝利(>_<)
ナイツ6
武器と加護の属性が違いますけど、それでいいんですかね?(^_^;)
イマイチまだ掴めません・・・。

が、しかし!
やはりそこまで。。。
ナイツ7
結局2/4はクリアできませんでしたorz

せっかく2周年記念でもらった武器と防具でしたが、今の強化状態ではこの程度・・・
大した報酬ももらえませんし、これはちょっと厳しいな~(~o~)
どうしたものか・・・。 


ゲーム ブログランキングへ