グラブルではケチな(?)セレストマグナ君がようやく「真なる闇のアニマ」をドロップ!(>_<)グラブル4
まったくも~。。。

とにかくこれによってケルベロス討滅戦で集めまくった
グラブル
SSRヘルウォードダガーの最終上限解放が可能に!
・上段:短剣のエレメント60、奈落の宝珠75、ダーク・ジーン60、真なる闇のアニマ1
・下段:カローンクッキー220、ケルベロスのアニマ150、ケルベロッテリボン200、ケルベロスのマグナアニマ120

では早速・・・
グラブル2
SSR[遊獣刃]ヘルウォードダガー。MAXLvは150に!
そして例によってNEXT5200。
Lv100→Lv101にするだけで経験値5200・・・ここからの育成がとんでもなく大変。。。
むやみに最終上限解放武器を集めるために頑張りすぎても、そのあとの育成ができなければ徒労に終わりますw
今後は自分のペース配分というのを考えていかなければ。 

それはともかく、このヘルウォードダガーの魅力は
グラブル3
Lv120で習得するスキル「闇の二手」。
攻刃(大)に加えてダブルアタック確率上昇です。
召喚石のSSRケルベロスもトリプルアタック確率上昇ですし、ケルベロス関連はありがたいですね。

これで最終上限解放済みの武器は3本。
既に解放済みだったのは・・・
グラブル5
SSR[永炎]朱雀光剣(火属性)。

そして、
グラブル6
SSR[堅流]玄武甲槌(水属性)。

さらにSSRバルムンク(火属性)もLv100で上限解放素材待ちですが、これは焦って頑張らなくて良さそうです。

ひょっとして各属性1本ずつだとしても、無課金だと育成に1年ぐらい掛かるんじゃないですか?
それを頭に入れてイベントやマグナ装備集めは適切なペースで!!!www


ゲーム ブログランキングへ