デレマスではイベント「アイドルLIVEロワイヤル クリスマスSP」が終了。
やはりこのタイプのイベントは報酬獲得のハードルが高い!
というのを改めて実感した訳ですが、最終成績は・・・
デレマス
個人ランキング50443位!
惜しい!w
もうちょっとで5万位以内でしたね~(^_^;)

さて、既に次のクリスマスイベントも始まってます。
デレマス2
タイトルは「目指せサンタクロース アイドルチャレンジ」。

こちらの目玉報酬は、イエローメダルチャンスで
デレマス3
[どきどきクリスマス・S]的場梨沙(Sレア)。
最終ランキング上位入賞で
デレマス5
[マジカルホーリーナイト]イヴ・サンタクロース(Sレア)。
中間ランキングで
デレマス7
[素顔のお嬢様]水本ゆかり(Sレア)。
水本ゆかりちゃんの特訓前がいいですね~(#^.^#)
ただ、デレマスで良く感じることなんですが、特訓後の顔のバランスとか表情がかえって可愛さダウンしてること多くないですかね~?(^^ゞ
今回のイヴ・サンタクロースもそうですし、水本ゆかりは顔のバランスが変わりすぎてて別人だと言われた方がなんか納得・・・。

イベントを進めてみると、まずはすぐに・・・
デレマス9
[サンタI.C]的場梨沙+をゲット。
イベント特効(チャレンジパワー)で攻守2倍!
なんですが、元のスペックが低めに設定されているので、私のラインナップでもそこそこ育成しないと2倍でも戦力にならないw
はい。頑張って育成します(>_<)
イベント終わってしまうと出番が・・・。

しかし、水本ゆかりちゃんは中間ランキング300位以内ですか?
まあ、目指さないのが正解ですね?www


ゲーム ブログランキングへ