8月21日の「CygamesNEXT 2016」で制作発表が行われたグランブルーファンタジー「Project Re:LINK」について、このブログでも先日TVアニメと一緒に話題にしましたが、そのプラットフォームはプレイステーション4(PS4)で2018年発売予定だと発表されました!
まだまだ1年以上先の話になることが判明したわけですが、新たなプロモーションムービー(第2弾)もYouTubeに公式のものがアップされています。
 
第1弾とそれほど変わらないかな~などと思って見ていると、最後に・・・
グラブル2200
ジータちゃん登場!?
しかもこの衣装はなかなか可愛いですね。

なるほど~。
まだ詳細は全くと言っていいほど分からない訳ですが、こんな格好のジータちゃんをグリグリ動かすことができる可能性がある訳ですね?

私はそもそもPS4を持っていないのですが、購入する可能性も考えないといけませんかね?(^^ゞ
まあ、2018年のいつ頃かも分からないうちに考えても仕方ないか・・・w

ではでは。
とりあえず、簡単ですがこんなところでm(__)m


グランブルーファンタジー ブログランキングへ