グラブルでは古戦場が続いていますが、そこで集めた大量の強化素材やらR以下の召喚石やらで召喚石のSSRケルベロスがLv99に到達・・・ということで!

遂にアレを決める時がやってきました(>_<)
そう。金剛晶で最終上限解放をするかどうかです。
結論・・・他に使うアテがなさそうなので使ってしまおう!www
グラブル
金剛晶と20000ルピです。
では!
グラブル2
じゃじゃじゃん!w
LvのMaxは150に。
そして加護が「闇と火属性攻撃力が40%UP/闇と火属性キャラのトリプルアタック確率アップ」!
(なんで「UP」と「アップ」で表記が違うんでしょう?w) 

頼むよケル子ちゃん!
でも多分これ、加護だけではイマイチで、召喚効果の「味方全体のトリプルアタック確率UP(小)」(あ。ここは「UP」だw)との合わせ技で威力を発揮するとかでしょうかね~?(^_^;)
なら持ってる本人より、1ターン目から使えるサポーター召喚石としての存在価値の方が高いのかも???

因みに同じ闇属性にはSSRディアボロスがいまして、これがどちらをメインにするか非常に迷う性能。。。
グラブル3
加護は「闇属性キャラ攻撃40%UP/HP15%UP」。

そもそものHPや攻撃力の補正値は、同レベル同士だと全く同じになるこの2つの召喚石。
しばらくはケル子ちゃんメインにして、その威力を確かめてみましょうかね?
フレンド向けのサポーター召喚石には・・・う~ん(~_~;)
どちらが良いかは人によっても違いそうですし、戦う相手によっても違うかもしれませんね~。

いずれディアボロスの最終上限解放が来れば(来ますよね?)、ディアボロスの方が上になりそうですが・・・。 


ゲーム ブログランキングへ