デレステのイベント「Live Groove Vocal Burst」が終了!
目標の10000pt達成に目処が立ってホッとしたのが運の尽きw
寝落ちでプレイするタイミングを失ってこの結果・・・
IMG_20151111_012948
ランキング22万位で入賞っていうのがwww
まあ順位は正直狙ってないので特に問題なし。
それよりもptの方、別にハニーハニー(意味不明)とかパニパニ(さらに意味不明)とかパッツンパッツン(しつこい)の語呂合わせで終わらせた訳ではありません(>_<)

前イベのブリュンヒルデ・・・もとい神崎蘭子のゲットに失敗、そして今回はサイコアイドル・・・ではなくサイキックアイドル堀裕子のゲットにも失敗orz
時間配分としては結構デレステは多めに割り振ってたんですが、イベント報酬SR獲得に要求されるプレイ時間が長いゲームということかもしれません。 

ポンコツアイドル・・・ではなくポンコツアンドロイドの小日向美穂は取れているので、もう一度立て直していきましょう(^O^)/
KohinataMiho
しかし新田美波のCDジャケットいいですね!w
ただいま絶賛人気急上昇中です・・・私個人の(^^ゞ
IMG_20151111_013222
ともすると笑顔というよりニヤケ顔に見えてしまうところがあるので、絵師の方にはその微妙なバランスを是非とも・・・m(__)m



ゲーム ブログランキングへ