デレマスで何か重要なことを忘れてる気がしていたんですが・・・思い出しました!(>_<)
第2回「今月のカバーガール」の結果をチェックしていません(^^ゞ
(大分遅れましたm(__)m)

早速アクセスしてみると・・・
デレマス
ドドン!
テーマは「海外出身で餅つきが似合うアイドル」だった訳ですが、1位でカバーガールに選ばれた組み合わせは楊菲菲、ライラ、ナターリアの3人。

因みに私がエントリーしたのはこちら。
デレマス2
楊菲菲とナターリアは同じでイヴ・サンタクロースが違う・・・。

ライラは1位から5位までの組み合わせ全てに入っていて、今回人気だったみたいですね。
・2位 宮本フレデリカ、ライラ、ナターリア
・3位 ライラ、ナターリア、イヴ・サンタクロース
・4位 ライラ、ヘレン、ナターリア
・5位 ライラ、ヘレン、キャシー・グラハム

ところで、開催されていたイベント「第25回プロダクションマッチフェスティバル」なんですが・・・
デレマス3
既に終わってしまっています(^_^;)
デレマス4
最終戦も未参加で順位なし。
結局、時間縛りがきつすぎて、どこかでちょっとだけ参戦しただけでした。。。
まあこの形式のイベントは仕方ないですね。

それよりも年越しイベントとなる「ドリームLIVEフェスティバル 新春SP」に期待しましょう!(^o^)/


ゲーム ブログランキングへ