グラブルでは年末行事の「年年歳歳」が終了。
グラブル3
ジョヤを叩きまくって煩悩が祓われた・・・
グラブル
「安心して下さい!もう煩悩は感じません!」
ていうか、ルリアは星晶獣の気配だけじゃなくて、煩悩の有無を判別する力まで!?www
(そんなんじゃ彼氏はできないなwww) 

そして未年のお役目様アニラがまた気になる一言を・・・
グラブル2
「仮に・・・・・・次のお役目を我が指名されたとしても、12年後の話じゃしのう。」
12年後は・・・どうなってるんでしょう?(^^ゞ
その前に来年はアンチラが年末行事ってことですよね~?(~o~)

さて、一応今イベの報酬は完凸させました。
グラブル4
SSR[慶賀槍]貫き門松。
「+1」にするつもりじゃなかったんですが、気が付かずにしてしまったようで・・・w
(「+1」はいつでもウェポンミラージュに変換できるので、とりあえず放置・・・)
フルチェインの最中にクリティカルが発生したりすると、なかなか気持ちのいい武器です。
色々試したり寄り道したり・・・そのプロセスこそがゲームの楽しみですね!(^^♪


ゲーム ブログランキングへ