くまのゲームblog~グラブル奮闘中~

無課金、リセマラなしでやってみましょう!ただいまグラブル絶賛奮闘中!

カテゴリ:グランブルーファンタジー(グラブル) > TVアニメ/Project Re:LINK

8月21日の「CygamesNEXT 2016」で制作発表が行われたグランブルーファンタジー「Project Re:LINK」について、このブログでも先日TVアニメと一緒に話題にしましたが、そのプラットフォームはプレイステーション4(PS4)で2018年発売予定だと発表されました!
まだまだ1年以上先の話になることが判明したわけですが、新たなプロモーションムービー(第2弾)もYouTubeに公式のものがアップされています。
 
第1弾とそれほど変わらないかな~などと思って見ていると、最後に・・・
グラブル2200
ジータちゃん登場!?
しかもこの衣装はなかなか可愛いですね。

なるほど~。
まだ詳細は全くと言っていいほど分からない訳ですが、こんな格好のジータちゃんをグリグリ動かすことができる可能性がある訳ですね?

私はそもそもPS4を持っていないのですが、購入する可能性も考えないといけませんかね?(^^ゞ
まあ、2018年のいつ頃かも分からないうちに考えても仕方ないか・・・w

ではでは。
とりあえず、簡単ですがこんなところでm(__)m


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

このところは、ブログの更新から漏れていた話題のピックアップばかりの状況が続いて申し訳ありませんm(__)m
が、まだまだ更新漏れの話題がたくさん残っているので、順に追っていきたいと思います。
(公式のお知らせも一気にドーンの後は長らく沈黙・・・となるより小出しにしてくれた方がありがたいですねw)

で、今回は何かというと、8月21日に行われた「CygamesNEXT 2016」で制作発表が行われた・・・
TVアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation(グランブルーファンタジー ジ・アニメーション)」と3Dアクションゲーム(であってます?)の「Project Re:LINK」。

まだまだ先の話で、公表されている内容もかなり薄いので、軽くチェックしておく程度になりますが(^^ゞ

【GRANBLUE FANTASY The Animation】
まず「GRANBLUE FANTASY The Animation」ですが、2017年1月放送予定ということで、公式サイトが公開済みですね(このブログの更新が遅れてすいません)。
http://anime.granbluefantasy.jp/

第1弾PVはYouTubeにも公式のものがアップされています。

公式サイトの内容もまだまだ少ないですが、おそらくこれから充実してくると思われます。
ストーリーはメインクエスト(チュートリアル含む?)の内容を最初から・・・といった印象で、掲載されているキャストは・・・
グラブル2500
この4人。
主人公はグラン君の方ですね。
まあ・・・当然ですがw
ジータちゃんの方はというと・・・
続きを読む

↑このページのトップヘ